誰かが誰かを傷つけなければ、みんながみんなを愛することができれば、この世は楽園になる。
まだ誰もやったことないことをやろう。
僕らはみんな幼少期の産物なんだ。
誰かに心を許すことは、世界中の富を全て合わせたものより価値がある。
すべてはゆるすことから始まる、なぜなら、世界を癒すためには、まず自分自身を癒さなければならないから。
僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。
世界で最高の教育とは、その道を極めた人の働く姿を見ることだ。
僕は自分の星(スター)が見つかるまで探し続けるつもりだ。それは、純真という引き出しの中に隠されていて、好奇心というスカーフに包まれている。
無視は人をも殺し得るんだ
信じる者の為に立ち上がろう。立ち上がったことに自信を持とう
絶望に満ちた世界にあっても、あえて夢を追わなければならない。不信に満ちた世界にあっても、あえて信じなければならない。
アーティストにとって想像が一番の道具なんだ。人々が欲しがっている気分や感覚を創ることができるし、あなたをまったく違う場所に連れて行くこともできる。
子供達を見るとき、そこに神様の顔がみえる。だから僕は子供達が大好きなんだ。それこそが僕が見てるものなんだ。
僕はどんなことにも決して満足しない。僕は完璧主義者で、それが僕という人間なんだ。
僕は自分の中で平和を見つけたから僕を傷つけることはできないよ。
流行が違うと言っても僕はそれをやるよ。
ウソは短距離で終わってしまうが、真実はずっと走り続ける。
僕たちが子供たちから教わる必要があるのは、子供っぽいことではない。子供たちと一緒にいると、いつの時代にもある人生の深い叡智にふれられ、ただ生きるようにと語りかけられる。
愛されていると感じながらこの世に生を受け、同じように感じながらこの世を去るならば、その間に起きることは乗り越えていけるものである。
僕の使命は、人を癒すことだと思う。単純なことだけど、純粋な気持ちだ
僕は変わった。人は変わるもんさ。
僕達は力を持っていると思うけど、それを最大限に使えてないんだ。あなたの意志があれば望んでいることは何でもできる。
何千人もの観客が見守るステージに立つときでも、僕は自分が勇敢なことをしているなんて思わない。誰かに本当の気持ちを打ち明けるときのほうが、よほど勇気がいるものだよ。