格闘家 スポーツ

フロイド・メイウェザー・ジュニアの名言

フロイド・メイウェザー・ジュニア(Floyd Mayweather Jr.、1977年2月24日 - )は、アメリカ合衆国の元プロボクサー。ミシガン州グランドラピッズ出身。元WBAスーパー・WBC・WBO世界ウェルター級統一王者。元WBAスーパー・WBC世界スーパーウェルター級統一王者。元WBC世界スーパーフェザー級王者。元WBC世界ライト級王者。元WBC世界スーパーライト級王者。元IBF世界ウェルター級王者。世界5階級制覇王者。 プロでの戦績は50戦50勝。史上初めて無敗のまま5階級制覇を達成するなど、パウンド・フォー・パウンド最強のボクサーとして評価されていた。
俺はやるべきことに集中してきたから ここにいるんだ

お前らが休んでいるとき、俺は練習している。お前らが寝ているとき、俺は練習している。お前らが練習しているときは、当然俺も練習している。
俺は自分のスキルを信じている、自分の才能を信じている。もし誰もフロイド・メイウェザーを信じないなら、俺が自分自身を信じる。
泣くな。不満を言うな。ただ努力するんだ。
ボクシングは本当に簡単だ。人生はもっと難しい。
いい日もあるし、悪い日もある。しかし最も大事なことは精神を育てること。
誰かのために待つ必要なんてない。自分が動きたい時に動くんだ。
自分にできることは日々、より良い人間になっていくことだけ。
伝えることよりも見せることの方がより良い。
欲しい物を手にするには全て金がいる。やりたいことがあったら全て金がいる。
周りができないと言うことは全てやってきた。
俺を倒す方法なんてない。
俺の勝つという意志は、他の奴らとは別物。
世界は俺様を中心に回っている
真のチャンピオンは何にでも適応できるんだ
史上最高の男でいるためには時間を超えて働き続けなければいけない。
俺の究極のゴールとして、ここまで来るのにお世話になった人たちに恩返しをしたいと思っているんだ
俺が史上最高傑作なんだ。俺よりも素晴らしいやつはいない。
俺がルールで全ては自分が決める。
伝えることよりも見せることの方がより良い。
俺が勝つのを見るために金を払う奴もいて、負けるところが見たくて金を払う奴もいる。
俺はいつだってネガティブなことをポジティブに変えようと努力している。
いい日もあるし、悪い日もある。しかし最も大事なことは精神を育てること。

-格闘家, スポーツ
-,