音楽 エンターテインメント

Taka (ONE OK ROCK)の名言

Taka(タカ、1988年4月17日 - )は、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン。 ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル。本名および旧名義は森内貴寛(もりうち たかひろ)。東京都出身。血液型はA型。身長168cm。株式会社10969所属。 歌手の森進一と、同じく歌手の森昌子の長男。弟(三男)はロックバンド・MY FIRST STORYのHiro。元ジャニーズ事務所・アミューズ所属。NEWSの元メンバーでもある。
頑張ったら何でもできるから

せっかく世界に出てるんだから、もっと音楽的なところで勝負しなきゃいけない。
最高の状態でライブやりたい
世界で1番乗ってるバンドをお前らに見せてやる
ONE OK ROCKが生活の中心にいる事は僕はダメだと思うんですよ。だけどONE OK ROCKという物体を通して頭の片隅にあることによって、その人の人生が豊かになればいい。
みなさんの未来は絶対明るいです。信じてください。
踏み出す勇気が一歩足らない時は、ここに来て下さい。俺らは、その一歩を押す自信があります。
今日は昨日も明日も超えてやる。
いいか、お前らに残された時間と言うのはな、これっぽっちしかねぇんだよ、だから絶対その時間無駄にすんなよ。
俺らが海外に行くのなんか自販機にジュース買いに行くような感覚だから。
やっぱり今のこの気持ちを伝えないことには始まらないんですよ。この気持ちを伝えてこそ、そして伝えた後にこそまたいい出会いができる。
自分のことを解体するのは、自分では出来なくて、人に解体してもらうことによって、自分の弱さや弱点が見えてくる。
自分たちのレベル、幅を広げていくために走りたいし、その延長線上に素晴らしい景色があるんだと思う。
シンプルにしていけばしていくほど人に伝わりやすい。

-音楽, エンターテインメント
-,