スポーツ 格闘家

朝倉未来の名言

朝倉 未来(あさくら みくる、1992年7月15日 – )は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手、BREAKING DOWN代表取締役社長。リングネームは「路上の伝説」。 愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級(60-65kg級、65-70kg級)王者。トライフォース赤坂所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。 日本の総合格闘技団体「RIZIN」が誇る屈指の人気ファイター。
多くの人が紙一重の選択で人生を大きく変えている。

人生の中で信じられるものが一つでもあれば、それは幸せなこと
他人を見抜く力、嫌われる勇気、気に入った人から好かれること、この辺が大事
自分に嘘をついて嫌いなことをやるのはよくありません。
成功して自由になればなるほど 自分に厳しくならないと 腐ってしまうな
自分が強くなっているって思い込みは勘違いだとしてもその人を強くする
すべてにおいて失敗しないやり方を選んでいる。
僕は自分のことを優れているとは思っていない。
夢を持った方が良いです 絶対に。
ブレないことが大事ですね。自分が決めたことをやり通して流されない、周りに。そうすれば絶対に成功できるんで。まだやり直しは出来ます。
自由な時こそ自分の中に決まり事を。
毎日努力して、強くなってる
自分のもってる時間の価値ってそれぞれ違います。

-スポーツ, 格闘家
-, ,