エンターテインメント 音楽

浜崎あゆみの名言

浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex trax。血液型はA型。公式ファンクラブは「TeamAyu」。愛称は「ayu」。 90年代から2010年代にかけて、若者を中心にブームメントをおこした。 豹柄やゼブラ柄を流行させた。
自分らしく生きる事で傷ついても、一度きりの人生自分をなくして生きるより、私らしくありたい。
たとえ万人に好かれる事よりも、自分らしく生きる事の方が難しくても。
仮面かぶって好かれるために生まれてきたわけじゃないから。

どうにでもいい人に何をされても怒らないし気にしない。大事な人にしか怒らないし怒る時も凄く真剣。
自分らしく生きる事で傷ついても、一度きりの人生をなくして生きるより、私らしくありたい。
あなたを振ったその人は、運命の人に会うための案内人。
あなたの才能はあなたに勝利をもたらすかもしれない。
君が君でいること“その素晴らしさを私は君に伝え続ける

-エンターテインメント, 音楽
-